2014年2月25日火曜日

福岡ルアーフェスタ&ima fan meeting

いてきた!

夢中で遊んでたので写真は撮ってませんw
当日の様子はクウル師匠ターチンhironがブログを書いてくれていたので、良かったら見て下さい。(手抜きじゃないよw)


んで、ここからは今回の戦利品について。

まずはima fan meetingでゲットしたのがこちらの商品。


ビンゴ大会の景品やプレゼントです。※ビンゴは3位。
金額を計算したところ12,915円でしたw


続いて、ルアーフェスタの分がこちら。(写真はima分のみ)


ガチャでゲットした景品です。
総額は8,680円分の商品でしたw

あっ、もちろん他にDUOやreinsとかでもガチャ引いてますよw

今回の旅は長崎経由の節約旅だったので、かかった経費より1万円以上の景品をゲットしてました。

まっ、景品もらえなくてもそれ以上に楽しんだので良いんですけどね。



来年も行けるかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿