2013年6月29日土曜日

急かす風潮

ブログはよ、更新はよ
そんな言葉で急かす風潮が出来てしまい、早くも自分の番がきてしまいました。

こんな順番で回っていくので、次はイワテルさんの番なんです。
もちろん、このブログを投稿したらすぐにイワテルさんには『ブログはよ!』って伝えますw




姐さんの誕生日に便所スリッパをプレゼントしたんですが、あまりにも履き心地が良さそうだったので、自分用にも買ってみました。


履き心地はもちろん、この見た目のダサさに何とも言えない魅力を感じまして、この夏はコレで過ごしてみようと思います!


『お洒落は足元から』

この常識を過去の遺産にするべく頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿