2013年6月28日金曜日

ちーっす!

何か流れで共同ブログが開設されまして。
基本ローテーションなんですが、仲間内では急かし合いが始まっていますw

普通に自己紹介なんぞしても…とか思ったので、俺から目線の仲間紹介なんぞしてみようかなと。

逆にね!w

まずは最近仲間内で不本意ながらイジラレキャラが開花してしまったこの人。

イワテル。
狙った魚種が釣れない、外道賞あったら確実に取るだろうな〜とw
写真時もマツイカ釣ったり、遊びでアジ泳がせたらアラカブ釣ったりと神の様な事件を起こしますw

んで次は


ショウジロ。
ボソっと低い声で爆笑を誘うベーシスト。
昔は夜も重低o…なんでもないw
女性のみなさん!イケメンやし、ベース弾いてるとこは必見ですよ!知らんけどw

で、ベテランのこの人


おなじみジュンボー。
釣りからギターから何かとセンス多彩な人物。
俺をライバル視してくる10歳年上です。
弱点は赤ちゃんの抱っこが下手なくらいじゃないかとwww

と、こんなメンバーです。
今は開設したばかりで皆イキって投稿急かしあってます。
目標は更新頻度を落とさないようにするところに定めた方がいいんじゃないかとw

では、以後よろしくお願いしゃす!w

0 件のコメント:

コメントを投稿